健康的なカラダ作りは食事から!

  • 2017.06.02 Friday
  • 10:41

みなさんこんにちわあひょうパンダ

 

ヘルスラボの小暮です手

最近、30度を超える夏日だったりまだ6月なのにもう夏が来ちゃったみたいですねヤッタv

熱中症にお気を付け下さいエクステンション

 

5月20日土曜日に妊活食セミナーを開催しましたハート

テーマは『食事からはじめる妊活』でした四葉のクローバー

これを食べてから妊娠するとかいう物はないのはご存じだと思いますが、

妊娠に向けて健康的なカラダ作りをする上で摂ってほしい栄養素はあります!!!

今回はバランスのよい食事の献立の立て方や、妊活に向けて摂って欲しい栄養素をご紹介しました。

 

まずは学習シートを使って講座ですピース

今回は献立キットを使って講座で学んだことをいかし、グループワークをしてもらいましたキャッ

1日3食の献立を立ててもらいました♪

続いてデモレッスン!

お料理テクニックなども交えてお伝えしましたハート

妊活栄養素を含んだ一汁三菜レシピでしたランチ

アンケートにお答えいただき最後はお土産をプレゼントグッド

ご来場ありがとうございました花

 

次回は特別編〜ヨガでカラダ作りをはじめよう!〜

都内スタジオでベビ待ち〜周産期、骨盤ヨガを担当し人気のインストラクター

酒井孝子(Tacco)先生をお招きし、「子宝ヨガ」を行います。

マットを使ったヨガではなく、参加しやすい椅子を使ったチェアヨガです。

ヨガ初心者という方も是非、ご応募下さい。

※当日は温かいスープをご用意しております。

詳しくはこちらハート

皆さまのご参加心よりお待ちしています花

 

 

コメント
コメントする