『子宝ヨガ』開催しました!!

  • 2017.06.19 Monday
  • 16:03

みなさんこんにちはスマイル

ヘルスラボの小暮ですピース

 

梅雨って感じよりも夏って日々が続いていますねkamule

みなさんいかがお過ごしでしょうかはてな

 

さて、今月に妊活食セミナーは特別編といたしまして、いつもの講座に加え、

リラックス効果や血流UP効果が期待できるヨガを行いましたうさぎ

都内スタジオでベビ待ち〜周産期、骨盤ヨガを担当し人気のインストラクター

酒井孝子(Tacco)先生をお招きし、「子宝ヨガ」で、

マットを使ったヨガではなく、参加しやすい椅子を使ったチェアヨガでしたハート

 

前半はいつもの講座(食事編)

 

講座を学習しながらカラダを温める栄養素や妊活中に摂って欲しい栄養素を含んだスープをご試食して頂きましたランチ

 

さて、早速ヨガですにじ

足首をクルクル回しながら温めてハート

 

tacco先生はみんなに語りかけるようにレッスンをしてくださいますハート

 

イスに座ったチェアヨガでもこんなにしっかりびっくり

 

終わった後はみなさんとっても笑顔でした顔

 

さて、来月の妊活食セミナーは大人気キラキラABC HEALTH LABO監修レシピ本をプレゼントビックリ

テーマは貧血対策です花

 

女性は毎月の月経や妊娠・出産、ダイエットなどで貧血になりやすく、鉄分が不足しがちです涙

今回は貧血の原因や妊娠との関係を知っていただき、貧血対策に必要な食事や栄養素をお伝えしますパンダ

 

詳しくはこちらですハート

 

みなさまのご参加心よりお待ちしていますパン

 

 

 

 

コメント
コメントする